2日目 | y

y

ブログの説明を入力します。

昨日は夜12時までずっと激痛で
特に左側が腫れている感じ、唾も飲めないくらい痛い感じがあり、
ロキソニンとレパミピドを飲んで寝ました。
(18時にもノーシンピュアを飲んだけど全く痛み緩和しない)
息をするのも特に吸う時になんかヒヤッとして痛くて、きっと腫れていたんです。

2日目の朝
今10時に先生に電話をかけました。
先生から私から電話があるかもしれないことを伝えてくれていたみたいで、受付の人も名前を言ったらすぐに先生に通してくれました🙂🙂
先生は「この注射は痛みとかでないものだよ。わたしの場合はそうなってるのは力んでしまったからなのかな。また経過教えてね。」と
言っていました。
今も唾を飲むと痛いです...結構痛いかも
昨日よりはマシなので今日はご飯をしっかり頑張って食べて
元気をつけたいと思います!

昨日は注射前は緊張で何も食べれず、(ソイジョイとプロテインだけ食べた!!)注射後は
めちゃくちゃ痛いなか、ミスドを食べました。

今日から声を録音して記録を取っていこう🐷🐷