こんにちは

バレエ専門店ミニヨンです。

 

つま先かがり縫い済みの【サンシャ】トウシューズ入荷のお知らせです。

 

色々こだわりの詰め込まれたトウシューズで。。。

買ってすぐにレッスンに持って行けるうれしい加工済み!!!

 

 

トウリボン

ゴム縫い付け済み

つま先は刺繍糸でかがり縫い済み

ヴァンプが短くて前にのりやすく

非常にしなりの良いFLEX(フレックス)シャンク

+

+

メッシュ巾着のシューズケースもセットになってますラブラブ

 

 

 

めんどうなかがり縫い済みなんです!

 

 

ゴムは片側だけ縫われていますので 足首の太さに合わせて片方は縫い留めてくださいね。

 

初心者~上級者まで

幅広く履いていただけるトウシューズです。

インスタでも大評判★

 

価格もお安い!

 

試すしかないでしょ。

踊ってみるしかないでしょウインク

 

正式名称は【サンシャ・Sansha】PRO-IP ローヴァンプ

お履きになられた皆様のインスタ投稿お待ちしていますビックリマーク