こんにちは

バレエ専門店ミニヨンです。

 

ロシア→トルコ→羽田

グリシコのトウシューズが再入荷してまいりました~~~!!!

 

 

 

わ~い わ~~~~~いチョキ

 

 

とはいえ箱の中身がバラバラなのでただいま検品と整理整頓中。

100箱ほどの再入荷を女性だけで片付けているため

私も含め腰が大変なことにえーんえーんえーん

 

ぎっくり腰で早退したもの1名

私も痛み止めとコルセット。

 

 

グリシコのトウシューズが入荷しないというデマがまことしやかに囁かれていますが

嘘です!

入荷するまでに倍の時間がかかっているというのが本当の事実。

 

次回は5か月後くらいかと思います。

販売開始しましたらお早めに必要なトウシューズはご購入くださいませウインク

 

 

ちなみに4月2日正午から値上げさせていただきます。

航空運搬費 円安 仕入れ価格の値上げ 倉庫家賃の値上げなど

すべてが今までと違うのでご理解いただけたらと思います。

 

 

 

すご~~く良いニュースとしては最新の「NEO POINTE」ネオポアントも少量ですが入荷してきました。

トウパッドなくても痛くないかも?!

超立ちやすい

ずっと立ってたい

2007ファンもマヤファンもどちらも満足していただけそうな

今までにないトウシューズです。

 

シャンクはやや固め? ドゥミが通せるかどうか?

音は静かか?

私の足で実験してから正しい情報を皆様にお伝えしますね。

 

それでは

トウシューズの再入荷をお待ちのダンサーの皆様

販売開始(たぶん来週早々?)まであと少しお待ちくださいませビックリマーク

 

そうそう

他にも「ブーツ」「レオタード」「トウパッド」「バレエシューズ」が再入荷しました。

順番に販売開始しますのでこちらも要チェックラブラブ