こんにちは

バレエ専門店ミニヨンです。

 

2024年1月1日からグリシコのトウシューズが値上げされます。

正確に言うと卸価格が相当上がります!!!

 

そのほか

・円安

・海外、国内ともに物流費用の高騰

・日本の人件費や倉庫代アップ

など複雑にからみあって

 

消費税を加えますと安くても9000円代 高いと12000円代になりそうですあせる

 

 

今までミニヨンでは他店よりも少しでも販売価格を安く 

ポイント加算やお値引きセール

また返品交換可能サービス

無料サイズ相談

などお客様に寄り添ってトウシューズの販売に努めてまいりましたが

どうコストを削減しても今より相当値上げせざるを得ない状況になりそうです。

 

とはいえ

なんと な・な・なんと!!!ラッキーなことに

年末営業最終日の今日12月27日に大量のトウシューズが

ロシア(グリシコ)から再入荷いたしました!!!!!!!!!!

 

 

今日入荷分は旧価格(値上げ前の価格)でお買い物いただけますグッド!

また年末年始のお休み期間中のお得イベント中にお得に買うこともできちゃいます♪

大量入荷とはいえお一人で5足以上お買い物される方もいるため

限られた在庫とも言えます。

ぜひ今のうちに欲しいトウシューズはご購入下さいね~~~~

 

 

当店のグリシコの価格改定は予定では春過ぎくらいから2段階程度にわけて

皆様の負担のないように値上げしていくこうかと考えております。

新しい情報が入りましたらインスタグラムやX、ラインなどで広くお客様にお知らせしてまいりますので

ぜひミニヨンのアカウントを1つフォローしていただけたらと思います。

 

さあ

今日は仕事納め 

営業最終日

みなさま一年間大変お世話になりました。大好きなバレエのお仕事、とっても楽しかったです。

表参道でイベントもできましたし 日本初上陸ブランドもいくつか輸入できました。

来年2024年はどうしましょ???

ワークショップや大人の海外留学ツアーなんて。。。楽しそう。

わくわくドキドキ

バレエ大好きな皆様のお役に立てるようミニヨンは今年同様にスタッフ一丸となって

新しいことにチャレンジしてまいります。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をドキドキ