本日3日目* いなざうるす屋 FAKEGREEN+zakka ☆ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

いなざうるすsanの下北沢 8+1DAY SHOP*


FAKEGREEN+zakka


本日6日目っ!!

雨っぷりでも大ー盛況っ!


 
*いなちゃんよりお写真お借りしました*





私の作品も本日3日目のお披露目ですっ*


 

昨日はボチボチ連れ帰っていただけたみたいで*

うーれーしーっ*

そしてね、確認できてるだけだけど・・・


Day's ひだまり san

mayo* san

*Rion* san

megu san

blog にてうちのコーナーのお写真載せてくれます*

ありがとうございます*


現地に行けないものだから・・・

もしかしてだけど~もしかしてだけどぉ~♪

なんて曲が頭ん中ずっとグルグル回ってるん!

もぉう、どうなってるんだろー!?って

不安でいっぱいだけど、皆さんのおかげで様子が

わかってほんまに嬉しいですー!!!

あまりに心配性の私に・・・

みんな、大丈夫ですよー!自信持ってー!

なんて声かけてくれるん!

やっさしー!!!!

あ・・・ありがとぉう・・ごじゃいますぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

言葉にならないっ!!


そして何と言っても!!

ビスケットsanのディスプレイが激カワ!!←あれ?もう使わない?

特にみなさん・・・


 
*お写真お借りしてます*


このグラスジャーにズッキューん!!ってなるみたい*

うんうん!なるなるー*

夏だしね!梅雨だけどね!

( ´艸`) 

なにせ今回!

mignoron*(←全く浸透しないけど、このマカロンの名前さ!)を

単品で置いたのいなざうるす屋が初なのー!!

いつもは小瓶にミニミニマカロン詰め込んでるけど

大きめ小瓶にmignoron*詰め込むのもいいねー*


てか!今後単品で世に出す事があるのだろうか・・・

今回、お店には行け無いけど・・・

単品で私も欲しいのー!って方いますかー!?

今後も単品で需要生まれてくれたらいいなっ*

おうちにコロガシテくれたら嬉しいなっ*
 

あ!クッキー’ズもよろしくです*


では!3日目宜しくお願いしますっ*


mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


FAKEGREEN+zakka

■5/25sat - 6/1sat■

11:00-18:00
※29wedは12:30までワークショップ中につき
店内がちょっと狭い旨予めご了承ください
※6.1satのみ17:00マデ


■ 場所 ■

ギャラリーGeki
東京都世田谷区北沢2-6-6 1F
Google Mapsはコチラ っ
小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩で3分程




いなざうるすsanセレクトのフェイクグリーン・雑貨

ぼたんsan の多肉寄植え


ひだまりsanのスタンプ・ラベル・マステ等

mignon* sweets*forestのフェイクスイーツ

YUT@san の錆ハウス・カラーハウス・ミニトランク
maki san の未確認生物
はなのいえくるみsan のリース
*shomama* san のペーパーウォールラック
megu sanの革ガーランド


リメイク缶
rico*mama san ・:rinnn san(milk san)
*Msan* ・ぼたんsan


詳しくはいなちゃんのブログへ!!

下北ショップ*素敵な作品に感動してちょ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 イベント出展予定* 】


mignon* sweets*forest 5月28~6月1日に登場*
東京都下北沢

 
 
FAKEGREEN+zakka


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月1日
神奈川県

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月9日
秋田県


 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

イベントを中心に、たまに委託先に納品しています*

個人的なお買い物やオーダーには対応しておりません*

5月はイベントのみでのお譲りとなります*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇