こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


おととい28日 いなチャンshopに行ってきましたー♡





前日全く眠れず。。。


一睡もしないまま出発ヽ(;´Д`)ノ



...と言うのはちょっと嘘。笑




子供たちを寝かしつけてて


一緒に1~2時間寝てしまい( ̄ー ̄;





パチッと目が覚めたままどーやっても寝れず。。。





はい。。


昔から楽しみな日の前日はこんな感じです(;´▽`A``



はぁぁ。どーにかしてほしいわ(*´Д`)=з





旦那サンには...


誰が子供だかわかないって呆れられてます(;´▽`A``





4時過ぎ・・・


鳥サンのチュンチュンと言う声に眠るのを諦めました(T▽T;)



どーせ目覚ましはいつも5時。。。





話が脱線してしまいましたね(;´▽`A``










Eiffelチャンと待ち合わせて電車で下北沢へ♪♪


この時間も楽しいな♡



話しているとアッという間に到着...♪





下北沢でRiko*チャンと待ち合わせ♡



まずはcafeに向かいました(´∀`)





写真撮り忘れてしまいましたが...


可愛いお店でしたよー( ´艸`)





ランチではなく


モ-ニングセットのスコ-ンw

photo:26







photo:38





話しても話しても...♡


話は尽きません( *´艸`*)



Riko*チャン写真ありがとー♡





とっても楽しい時間♡♡










その後


cafeからすぐ近くのいなチャンのお店へ...♪♪







わぁぁ♡


恐竜チャン可愛いなぁ♪


photo:27







photo:28







photo:29








ぼたんサンの多肉も♪


photo:30





ぼたんサンのも mayo*チャンのも


ワ-クショップ行きたかったぁぁ><







お店に入ると・・・


photo:31





いなチャンのフェイクグリ-ンや雑貨などがいっぱい♡





photo:37







photo:32







photo:33







photo:34







photo:35







photo:36









この日からスタ-トの♪


mami*サンのフェイクスイ-ツ♡


photo:12









ひだまりサンのスタンプなど♡


photo:13







photo:14









来る度に思うのですが...♡


本当に素敵なお店(*≧艸≦*)










これはお店に着いた時...♪


ちょうど外に いなチャンとmayo*チャンがいて♡



「きもいー」って言われてます(´0ノ`*)笑


photo:23





...洋服が似てるから。笑





本人たち的には...


「そんなに似てるかなー⁉」って感じだったんですが。。。





ショ-ウィンド-に写った姿を見た時に大爆笑ヾ(*≧∀≦)ノ





この写真なんて...‼


photo:39





ほんとそっくり(≧∇ノ≦*)








お店にいた方と...♡


photo:25





Eiffelチャン *Rion* Riko*チャン いなチャン



いなちゃーん♡


今度ゆっくりお話ししたいなぁ(*≧艸≦*)







photo:20




Shiho*チャン Riko*チャン *Rion*

meguチャン Eiffelチャン







一緒に撮った写真はないけど...


mayo*チャン

ビスケットチャン とも会えました♡





みなさーん♪


またゆっくり遊んでね♡







ひだまりサン

ふわもくサン


お二人ともはじめまして♪



とても素敵な方で...♡


お会い出来てとっても嬉しかったです(*≧艸≦*)










そして購入品は・・・**


photo:21







photo:22





ひだまりサンのスタンプ3個を♡


購入させていただきました♪♪





どれも素敵ですよね(*≧艸≦*)



飾っておくだけでも絵になります♡










とっても楽しかったです♪♪



皆さーん♡


ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)♡





iPhoneからの投稿