* ドーナツ型アイスバーのマグネット。* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

welcome to mignon*sweets*forest  エッフェル塔.



 
 
  
  


today's * collection !



 


 
 
 
 

* ドーナツ型アイスバーのマグネット。*



真ん中に穴があるドーナツ型のアイスバー*

食べながらお散歩なんて楽しそう*

思わず連れ出したくなるアイスバーできました*

ピンみたいなデザインのマグネットで吊るしています*



今日もmignon*のsweetsな森へ
お散歩に来てくださり ありがとうございます*


シンプルナチュラル&ちょこっとかわいいが目標*
ALL 1点モノで作っています*


mami*
mignon* sweets*forest


 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 sorry...* 】

なかなか思うように時間が作れず・・・
しばらく記事により、コメント欄を封鎖させて
いただくことにしました*

勝手申しますが、OPENの時はコメントお寄せ
いただけたらとっても嬉しいです*

読み逃げ状態ですが・・・
みなさんの日記はいつも楽しみながら
読ませていただいております*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【 作品について* 】

4・5月はイベントのみでのお譲りとなります*
(委託先への納品が予定より遅れ、ごめんなさい!!)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇