* Sweet Marche 2013 に出展します!!!* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*



いつかお客さんとして絶対に訪れたいと思っていた・・・

素敵な素敵なカフェ*



Sweet House san*



なんと!なんと!!

先日のイベントにて朝一でスカウトしていただきまして*

めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて*

しかし、遠方の平日なので学校の兼ね合いもあり・・・

悩んでいたら!

オーナー様のご配慮とお友達の助けもあり

参加させていただけることになりました*

先日もイベントにお持ちしたヘア小物等のお友達作家san*

 

この度、a*h さんという素敵なお名前で活動されることに!

一緒にどうぞ~♪とお誘いいただきまして♪

2人、足利より出展させていただきます*

楽しみですー!!!

よろしくお願いいたします*



 

今年もお庭のお花が満開の
Sweet Houseのお庭で、素敵な作家さんを招いての
ハンドメイドマルシェを開催。

5月15日(水)
11時~15時 (雨天決行)
1day shop
「Sweet Marche 2013 (スイートマルシェ)」 
(群馬県桐生市相生町 Sweet House店内とお庭)



 

写真以外の新作も並ぶ予定です*


イベントについて、詳しくはこちらより →