3周年プレゼント企画☆ 当選者発表* ③ | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

3周年プレゼント企画の当選者発表ーっ*

いよいよ、3人目!!
最後の当選者様の発表となりました*

少し時間が空きすみません。。。

その間に先に当選されたお二人からご連絡いただきました*
ありがとうございます*





では!回しまーす!!


ガラガラガラガラ~!!!












↓↓





↓↓↓




  




9番*


kutoneさんおめでとうございます*


 


A賞当選となります!!!

今回、それぞれ僅差ではありましたが・・・
A賞のリースが一番人気でした*


kutoneさん、メッセージですとアメブロにブロックされて
ご住所等見れませんので・・・お手数ですが・・・

mami@mignon.hope.cx

まで、郵便番号・ご住所・お名前のご連絡を
16日中までにお願い致します*

期日までにご連絡無き場合は先日もお伝えしたとおり!
再抽選とさせていただきます*

どうか気付いていただけますように・・・*


今回も沢山の皆さんにご応募いただけてとっても嬉しかったです*

プレゼントでも要らないわ~!なんて言われたら
哀しいので、いつもドッキドキです(笑)*

次回のプレ企画は・・・
続いていたら・・・4周年ですかね!?

でもまたサプライズでなにかしら企画しちゃうかも
しれないので、今回残念だった皆様・・・これに懲りず
またご応募いただけましたら嬉しいです*

また、プレ企画のみのお付き合いとなりませぬよう・・・
私も仲良くしていきたいと思いますので
今後共宜しくお願い致します*

ありがとうございました*

週明けから新作沢山!!お披露目予定です*

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今現在、作品は・・・

家カフェ.com(群馬県太田市)san
こばらベーグル(栃木県足利市)san
ぷりんがこけた(群馬県前橋市)san

にてお散歩中です*

よろしくおねがいいたします*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出展予定イベント


【 第3回 Petit pas 】

47日(日)
足利市民プラザ 本館1階 会議室101・102
10301600

http://petitpas2012.blog.fc2.com/



【 
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.1 】
~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

4
20日(
前橋LIRICA 3階 リリカホール
10001600
http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇