3周年プレゼント企画☆ 当選者発表* ② | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

3周年プレゼント企画の当選発表中です*

お二人目の発表をします*

お一人目は1つ前の記事でご確認下さいませ*

今回の抽選は僕じゃないのー!?

なんて、皆さん思ってますー!?

ごめんなさい!!私ですー!(*^ー^)ノ

ちょっと多忙で・・・僕に頼むと長引くので(笑)!!

あ・・・でもちゃんと真剣にガラガラしてますので

どうか信用して下さいねー*


では!回しまーす!!


ガラガラガラガラ~!!!












↓↓





↓↓↓




 



12番*


え?12・・・?????


なんと!先程、お一人目で当選されたSOIRさんです!!

アメンバー様なので2つ玉が入ってまして*


すごい強運じゃないですか!???

この数から連番で出る確率ってどれくらいなんだろー!?

ビックリ!こんな事あるんですねー*

でもね、既にご当選確定しておりますので・・・

再抽選とさせていただきまーす*


では!

ガラガラ~!!!!



ドキドキ・・・・








↓↓





↓↓↓




 


15番*

みっちゃんさん
おめでとうございます*





B賞当選となります!!!


メッセージですとアメブロにブロックされて
ご住所等見れませんので・・・お手数ですが・・・

mami@mignon.hope.cx

まで、郵便番号・ご住所・お名前のご連絡を
16日中までにお願い致します*

期日までにご連絡無き場合は先日もお伝えしたとおり!
再抽選とさせていただきます*

どうか気付いていただけますように・・・*


残りA賞の発表のみとなりましたー!!!

本日中に当選発表をお伝え致します*

B・C賞のみをご希望いただきました皆様で
残念ながらハズレてしまわれた皆様・・・
本当にごめんなさい!!!

A賞ご応募の皆様!チェックしてみてねー!!

これから最後の抽選を行いまーす*

mami*
mignon* sweets*forest


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今現在、作品は・・・

家カフェ.com(群馬県太田市)san
こばらベーグル(栃木県足利市)san
ぷりんがこけた(群馬県前橋市)san

にてお散歩中です*

よろしくおねがいいたします*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

出展予定イベント


【 第3回 Petit pas 】

47日(日)
足利市民プラザ 本館1階 会議室101・102
10301600

http://petitpas2012.blog.fc2.com/



【 
手作り雑貨マルシェ in 前橋 vol.1 】
~ハンドメイド作家のかわいいお店たち~

4
20日(
前橋LIRICA 3階 リリカホール
10001600
http://ameblo.jp/tedukurizakkamarusye

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇