みさきsanより・・・素敵便* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

バレンタインデーだった昨日*

僕に大きなケーキが届きましたぁ*


プレ企画で見事当選されたみさきsanより*

mimitokoさんに続き・・・

選んでくれた僕に!!って*

もぉう、皆さん・・・優しすぎますっ!!!


開封してびーっくり*


 


大きな大きなチーズケーキ*

佐野洋菓子研究部sanの*

私、全くこのお店を知らなかったのですが・・・

有名なチーズケーキで、店舗というより

お取り寄せがメインでいろんなホールケーキのみを

販売している洋菓子店だそう*

これがねー!!!

 

めっちゃくちゃ美味しかったのー!!

久々にこんなに美味しいチーズケーキ食べました*

さすが研究部って名前だけあって(笑)!

濃厚で、甘さもちょうど良くて*

贅沢ですー!!!

mignoron*のお礼にしては、本当申し訳ないっ!!

僕だけじゃなくて家族で仲良く美味しく味わっております*

僕も美味しー!ってパクパク食べてます*


みさきsanはもう1年くらいずっと作品を可愛がって下さってて、

イベントにも必ず足を運んでくださるとっても優しいお方です*

お家にも素敵に作品を飾っていただけて感謝感激ですっ*


みさきsanのブログはこちらより→ 



みさきsan、ありがとうございましたー*


mami*
mignon* sweets*forest