kouママさんに・・・紹介していただきました* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

先日より作品委託先の【ぷりんがこけた】さんの

ネットショップにてmignon* sweets*forestの作品を

ご購入いただけるようになりましたー!!

とっても迅速丁寧に届けてくださります*

こちらより ↓

ぷりんがこけた ネットショップ

よろしくお願い致します*

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



早速、ご購入いただいた皆様よりブログにて

紹介していただいちゃってますー!!!



今回は・・・


 

* mignon* sweets*forest church Ⅰ*

を、お買い求めいただいたkouママさんに

紹介していただきました*


なんと、届いた日は偶然にもkouママさんの

お誕生日だったのですー*

記念すべき日にお手にとっていただけて

私もとーっても嬉しいです!!!

おめでとうございます*


kouママさんといえば!!

ほら!年末にご紹介した素敵な素敵な

デコパージュ作品を作られている・・・!!

そうそう!当選した素敵な作品っ*

お礼しなければいけないところ、更に作品を

ご購入いただき、感謝感激でございます!!!

ブログいつも読ませていただいてますが

とーっても素敵なお宅ですよーっ*

そんな素敵なkouママさんのブログはこちら↓

mama's happy life

是非お立ち寄りくださいませ~*

kouママさん*

ありがとうございました!!

これからも仲良くしてくださいねーっ*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ご購入の際は紹介していただく事は絶対ではありませんので、
ブログを書かれてない方、書かれている方でも・・・その点は
お気になさらずに、お気軽にお買い求めくださいませーっ*


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


* プレゼント企画中ーっ*

mignon* sweets*forestの新作お菓子*

mignoron*ストラップを抽選にて*



1月26日まで応募受け付け中*

詳しくはこちらより →