*ネットshopでお買い物* | mama's happy life

mama's happy life

2004年1月生まれの息子君・3コ上の旦那&義両親の5人家族、農家の嫁です。








みなさん、こんにちは!!





最近家の縁側で日向ぼっこが好きな私です。





冬でもお日さまが出てる日には暑くなる我が家の縁側。





昔ながらの家なので、長~い廊下があるんです。





みーちゃんもよく日向ぼっこしてます。



猫と一緒かい(笑)







*----------------------*









さて、今日は素敵な物が届きました。












昨日振込みしたのに、翌日に届くという速さにビックリ!!






実は今日が誕生日なので、誕生日プレゼントみたいで、余計にウキウキ






商品は、ブログで仲良くさせてもらっているmamiちゃん が委託販売しているshopでお買い物させてもらいました!







1点モノなので、選ぶのにめちゃ苦労しました。






どれも可愛くて、大人買いしたかったくらい。






でもめっちゃ厳選して買ったのは、こちらやじるし















ズーーーーームアップで
















めちゃくちゃ可愛くないですか?






うさぎのlapi*ちゃん、可愛すぎる♡







この小さなうさちゃんにメロメロ( ♡∀♡)





マカロンも教会もすべてが好みです♪






マジマジ見ても飽きないわぁ






もう飾る場所は決まってます。





昨日、セリアの3マスボックスでリメイクしたシェルフをお家に。






また明日記事に載せますね。





夜はバアバ達がお誕生日だからって、お寿司食べに連れて行ってくれます。


回っている方です(笑)




でも気にかけて連れて行ってくれるだけで有難い。






みなさん、よい休日を。。。