新しい委託先に納品しました* | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*

みなさん、こんにちはー*

今日!12月12日という覚えやすい日に・・・
新しい委託先samaと契約できました*

*

お友達のあみぐるみ作家の*shiramon*さんが
OPENから委託をしていて、一度連れて行っていただいた
事があって*私もいつか仲間入り出来る日がきたら
いいなぁ・・・と思ってたお店っ*

今日も納品もあるから~って(←めっちゃ可愛いの
納品してましたよ!)連れてってくれて*

群馬県前橋市(県庁所在地!)にある・・・
仲の良いご夫婦でハンドメイドの作品を扱う
とってもアットホームで素敵なお店です*

来年は思い切ってチャレンジしてみようかなーと
思ってたら!!店主のminさんがイベントに来て下さったり
お声掛けくださって委託が実現しました*

作品も可愛がってくださって、素敵な出会いに感謝です*

このお店の名前が・・・可愛いんです!!

 

ぷりんがこけた

って名前なんですよー!!!!

なんでプリンがこけんねんっ!って思わず突っ込んだと
同時に一気に名前覚えちゃいました( ´艸`)*


ぷりんがこけた

〒371-0025
群馬県前橋市紅雲町2-6-2
TEL.027-288-0909
FAX.027-288-0909

~営業時間~
・火,水,木曜 → 10:30~17:00
・日曜(第2,第4)→ 13:00~18:00

HPはこちらより→  


 

一軒家をご夫婦で素敵に改装されたお店*


 

癒されるわぁ~*


 

近かったら毎日寄りたくなっちゃう感じ*


 

店内はX'mas~な感じでとっても可愛かったです*

そして何よりも作品がどれもほんまに可愛いー*
ちょ・・・ちょっと・・・私、大丈夫なんでしょうか!?ドキドキ。。。

情けない事に年末貧乏ーで2点しか作品を購入
できなかったのですが、いつかいっぱい買い占めたいっ!!!
頑張って働きます。。。(*^ー^)ノ

購入品は次の日記にでも♪

ブログでも仲良くさせていただいている皆さんの
作品も見て来ましたよー!!もぉう、凄過ぎ!!!!
みんなでお店に集まりたい!!!←え?遠い!?

私も栃木県足利市から高速で1時間弱とちょっと遠いのですが、
これからは*shiramon*さんと一緒に行けるので、
皆さんの作品を今後も楽しみにお買い物したいです*

しばらくはこちらでお世話になりたいと思っております*
前橋へお越しの皆さん!是非お立ち寄り下さい*


* mignon* sweets*forest 群馬県進出っ*
誰か祝ってー祝ってー!!(〃∇〃) !!


お店に居た時に*shiramon*さんの大FANというお客様が
お越しになって* な、なんと私の作品もご購入下さって!!!
記念すべき第一号のお客様に会う事ができるなんてー*
感激ですーありがとうございますー(///∇//)うほほーい♪

小さなチョコうさぎlapi*のsweetな小さい世界を
気に入って下さる方がいらしたら嬉しいです*


ぷりんがこけたsanは、ネットSHOPもされているので
お願いしてきましたよー!!!!

全国の皆さん、どなたでもお買い求めいただけます*
こちらはさすがに記載に時間がかかると思いますので・・・
記載いただけましたら、またお知らせさせていただきますね*

新しい展開にワクワクドキドキです*

店主sama・委託作家sama・お客様*
これから宜しくお願い致します*

ツリー 

mami*
mignon* sweets*forest