当選者発表っ☆ * 読者100名突破記念プレゼント企画 * | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*


* 読者100名突破記念プレゼント企画 *

 

Q3 応募締め切りました*

全員敗者復活!という事態でしたが!Q
3の締め切りに間に合ったのは17名の皆さんっ!!

土日での強行だったので、間に合わなかった・・・

あゆみさん
じゅかぷーさん
あずみ屋 あずき。さん
メグさん
みるくてぃさん

本当にごめんなさい。。。


そして!前回の赤い星事件!!!大笑
皆さんにお気遣いいただく形となってしまってすみません!
もう気にしてませんのでー!我が道を勝手に行くタイプなので
ちょいとビックリしたけど、個性的=褒め言葉と
良い方向に捉えていきますっ!!(*゚ー゚)ゞ


さて!今回のクイズは・・・

Q3 : 土曜日に僕の発表会があったのですが・・・
その中の劇で王様役を見事にやり遂げました*

さて問題です!
王様の衣装のマントの色は何色だったでしょうか?

今回は3択・4択ではありません。
ズバリ!何色かお答え下さい!!!

という問題で・・・
過去日記にもどこにもヒントが無いという
超難題でした!!!


皆さんの回答 ↓

【 黄色 】
抹茶(受験生です)さん

【 緑色 】
kouママさん・こまいぬさん・みのりさん・柚イチさん・kutoneさん・みさきさん

【 赤色 】
 ミーニヤさん・mimitokoさん・みおさん・miru木さん・vanillaさん

【 茶色 】
みっちゃんさん

【 金色 】
*shiramon*さん

【 紫色 】
ちえさん

【 灰色 】
yumiさん

【 青色 】
ぽんたさん


やはり赤い星事件の影響か・・・
先入観を捨て、いろんな色が飛び出しまして!!
一番人気の色が緑になるなんて想像も
できませんでした!!!よねー?皆さん?笑


タイトルを見て、おおおぉヽ(*'0'*)ツ!
と思ったかと思いますが・・・

当選者が決まりましたっ!!!

ここで項垂れた方いらっしゃいますよね。。。
そう!当選者は1名なので、正解は・・・
1人しか答えていない色なのです!!!

緑色・赤色とお答えの・・・

kouママさん・こまいぬさん・みのりさん・柚イチさん・kutoneさん・みさきさん
 ミーニヤさん・mimitokoさん・みおさん・miru木さん・vanillaさん

ごめんなさい!!!!



さぁ!!

黄色か!茶色か!金色か!紫色か!灰色か!青色か!





ドキドキ。。。。。。
















っ!!!!!










 
 

ジャンっ!!


青色でしたー!!!



私自身も当日まで衣装を知らなかったので
青いマントでビックリしました!
やはり赤や金だと思ってて( ´艸`)!
斬新っ!!!

 

園生活最後の発表会*
僕は大きなステージで唯一!一人舞台の場面もある
大役をいただき私もとっても緊張しましたが・・・
立派にやりとげました!!感動ーっ!!
先生・役員さんに感謝感謝です*


余談はさておき・・・



当選者は!!!!!


ぽんたさん!

おめでとうございます!!!

こちらからメール致しますので
今しばらくお待ち下さいませ☆


抹茶(受験生です)さん・みっちゃんさん
*shiramon*さん・ちえさん・yumiさん

ごめんなさーい!!!

そして!miru木さーーん!!!
はじめ、青っておっしゃってたのにー!!!!
惜しかったですー!!!!

今回のプレ企画でいただいた皆さんからコメント
とっても嬉しかったです!!
紛らわしくなる為、お一人お一人に返信できて
おりませんが、この場にて感謝とお礼をお伝え
したいと思います!ありがとうございます!!

なんだかんだバタバタしてしまった企画となりましたが・・・
また開催しますので、これに懲りずにご参加いただけたら・・・
今後も仲良くしていただけたら嬉しいです!


今度はやはり抽選が良い?
自分で答え選んだ方が納得できる?

次回はmignon* sweets*forest3周年企画を
しようかなーと思っています!
ちなみに3月3日です*



ありがとうございました!!


mami*
mignon* sweets*forest