Q3!! * 読者100名突破記念プレゼント企画 | mignon* sweets* forest

mignon* sweets* forest

ハートのしっぽがかわいい
チョコレートうさぎのlapi*
sweetsなmignon*の森で
くらしています*


* 読者100名突破記念プレゼント企画 *

 

Q2 応募締め切りました*

Q1を突破した22名の皆さんから・・・
Q2の締め切りに間に合ったのは18名の皆さんっ!!

土曜日の忙しい中ありがとうございます!!

しかーし!!!しかーし!!!!!っ!!

ビックリ仰天な結果に!!!


 

Q2 : この・・・一番上についている飾りは何でしょうか!!

A : ①赤い星 ②金色の星 ③赤いリボン ④金色のリボン


という問題だったのですが・・・

18名全員が ②金色の星 という答えに!!!

仲良く18名全員Q3へ通過っ!!!と

お伝えしたいところなのですが・・・



じ・・・事件ですよっ!!!







こ・・・答えが・・・











!!!!!!!!!!!



そうなんですー!答えは・・・


① 赤い星


みーんなね、このツリーには金色の星!!
普通は金色の星だろー!!!って!!!

あの・・・私のセンスってやっぱりオカシイんかな!?
ちょっと凹んでまーす!(´Д`;)

ちなみに去年はゴールドのみの飾りで☆も金でした!!
今年の赤い星はIKEAの大きな☆*

赤いツリーのテッペンに飾りたい!と一目惚れで
購入した☆なのー*確かに珍しいとは思ったけど!

やっぱり、ナイ!?オカシイ????泣!!






よって、今回の当選者はいません!!!




なぁーんてワケにはいきませんよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なので!!!

敗者・・・ふっかーーーーーーつっ!!!!
ハイ!敗者復活!!


折角なので今回間に合った18名様はもちろん、
間に合わなかったあとの4名様も加え・・・

Q1をクリアした・・・

yumiさん
あゆみさん
みっちゃんさん
*shiramon*さん
mimitokoさん
ミーニヤさん
じゅかぷーさん
抹茶さん
みのりさん
あずみ屋 あずき。さん
kouママさん
kutoneさん
vanillaさん
ぽんたさん
柚イチさん
みおさん
メグさん
こまいぬさん
miru木さん
みるくてぃさん
みさきさん
ちえさん

上記22名様でQ3へ!!!!

次こそは間に合わなかった方・間違えた方は
そこで応募終了となります!!

ではいきますよー!!



Q3 : 土曜日に僕の発表会があったのですが・・・
その中の劇で王様役を見事にやり遂げました*

さて問題です!
王様の衣装のマントの色は何色だったでしょうか?

今回は3択・4択ではありません。
ズバリ!何色かお答え下さい!!!

締め切りは・・・12月2日23時!

日曜日ですが・・・気付かれた方、ご参加いただける方
何色か考えてみて下さいねー!!!!

宜しくお願い致します*



mami*
mignon* sweets*forest