昨日、やっと冷蔵庫が家に来ました〜拍手

小さいけど、我が家には充分ニコニコ


これで冷たい麦茶が飲める〜爆笑


冷蔵庫を設置後、休む間もなく旦那さんの実家の名古屋に移動新幹線前


新幹線の中では楽しみにしていたOver the Sunの車内限定エピソードも聞けました!

ニヤニヤしながら聴いていたら、家族に不審がられたよニヤニヤ


名古屋に着いて、旦那さんの実家の最寄駅で乗り継ぎ精算しようとしたら、カードが使えなくて焦る我が家ガーン


ハワイでは普段現金を持ち歩かない生活をしているのが仇に滝汗


私のICカードの残金と、家族全員の小銭を集めてギリギリ支払えましたてへぺろ


夕飯は、子供達の楽しみにしていたスシローへ。

コーヒーとデザートまで頂きましたグラサン


やっぱり日本の回転寿司は安くて美味しい爆笑