数年前は運転中によく聴いていたポッドキャスト。


コロナ禍でYouTubeの方をよく観るようになり、ここ2、3年はあまり聴いていませんでした。


聴いていないにも関わらず、去年何故かフォローだけしていたのが、「ジェーン・スーと堀井美香の『Over the Sun』」ニヤニヤ


で、ずーっとフォローだけで聴いていなかったのですが、6月に今の仕事に就職したのと同時に聴き始めたんですグラサン


というのも、私の仕事は黙々と一人で何時間も作業することが多く、音楽やポッドキャストを聴きながら作業することを勧められたからですニヤニヤ


聴き始めて即、今まで聴いていなかったことを後悔しました滝汗


こんなに面白いなら、フォローした時から聴いておけば良かったえー


スーさんも美香さんも同世代なので、笑いのツボが合うんですよチュー


特にスーさんは東京出身(しかも割と近い場所)、レコード会社勤務、親が20代前半で他界(私は父親、スーさんはお母様)と結構共通点も多く、この番組の前から好きだったんです(だから番組フォローした)。


ポッドキャスト聴きながら仕事してもOKOKとはいえ、さすがに黙々と作業中に急に笑い出したらヤバい奴なので、必死に笑いを堪えています泣き笑い


で、家に帰って同じ箇所をもう一度聴き直して、今度は声を出して思う存分笑います笑い泣き


急に笑って家族にビックリされる分には何の問題も無し爆笑


公式互助会本も買ったよウインク



毎週金曜日の更新が楽しみです照れ


負けへんで。