もうハワイに戻って来ていますが、しばらく滞在中にアップできなかった日本の思い出を残したいと思います。


実は7月9日に東京ディズニーランドに行く予定だった我が家。


それも私の体調不良で1日延期に滝汗

正直この時はまだまだ体調万全とは言えなかったのですが、もう他に振り替えられる日もないので、朝からTDLへ行って来ました照れ


でも開演前の入場待ちの間がちょっと暑かったくらいで、その後は曇りでそこまで気温が上がらず、1日延期して逆に良かったかもグラサン


もうすぐなくなってしまうバズ・ライトイヤーのアストロブラスターモンスターズ・インクにもちゃんと乗りました爆笑(スペースマウンテンは三半規管が弱いのでパス)


アストロブラスターに乗る時、私がシューティングゲームが得意なのを知っている旦那さんが子供達に、「マミーよりいい点取ったら、何か一つ買ってあげるよウインク」なんて約束をしてたらしい滝汗


それを知らない私、ちょうど「アストロ・ヒーロータイム」開催期間中だったのもあり、中盤で既に最高得点(999,999、L-7)を叩き出し、もうそれ以上撃っても点が上がらない状態になってましたニヤニヤ


見事アストロ・ヒーローとなった私の得点を見た子供達、ライド終了後に超テンション下がってるしガーン


そして何故か、子供達のテンションを戻すために「マミーが有終の美を飾ったから、何か買ってあげるよウインク」って、私が買ってあげるというパラドクス真顔


フロリダで乗りそびれたスプラッシュ・マウンテンにも乗れて良かった爆笑


日本のディズニーリゾートはグッズも可愛くて、ショッピングも楽しかったですラブ


唯一、次女が日本に行く前からすごく楽しみにしていたイッツアスモールワールドポップコーンバケットが、販売されているワゴンが午前10:30までしかやってなかったので買えなかったのが心残りぐすん


でも過ごしやすい気温で、ライドの待ち時間も比較的短く、1日中満喫できました爆笑


次回はファンタジー・スプリングに行きたいな〜


そして、クーラーバッグに氷と4人分のペットボトルで合計6kg以上を朝からずっと持ち運んでくれた旦那さんに感謝ラブ