ハワイは最近かなり寒いです(あくまで住民的に滝汗)。


外も寒いのに、建物の中はクーラーでもっと寒いネガティブ


だって基本的にハワイにはクーラーしかないからね真顔(マノアとかには暖炉がある家とかあるにはあるけど)


なので寒さ対策って服を厚着するくらいしかないのですが、

ちょっとそれじゃ我慢できなくなって、ついに手を出しました


暖房滝汗

風が出ないタイプが良かったので、ターゲットで見つけたオイルヒーターにしましたウインク


私の中でデロンギといえばオイルヒーターオイルヒーターといえばデロンギグラサン


暖かいよ〜爆笑


実際、一年に何度活躍する機会があるか分かりませんが、これからは冬の寒さも怖くないですねグラサン


家より寒いオフィスへの導入も検討中ですウインク