最近のホノルルは冷え込んでます(と言っても最低気温19℃とかです、ごめんなさい滝汗)。


私、子供の頃から末端冷え性でして、基本的に家では裸足なこともあり、あまり寒いと足先が冷たくなってしまいます驚き


何せ家に暖房がないのでニヤニヤ


昨日の夜も足先が冷たくなって嫌だったので、耐えきれずに夜中にノードストロームのウェブサイトでモコモコの靴下を購入チュー


アラモアナのノードストロームでストアピックアップにしたので、早速今日受け取りに行きました。

写真だと色が分かりにくいけど、ノードストロームブランドのピンクです照れ


早速履いてみたら、フカフカで足元も暖かくなって、これはいい爆笑


モフモフ靴下はハワイの冬の必需品ですねグラサン





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!