一昨日採ったプルメリアの花。

昨日(土曜日)に長女の学校に集合してレイを作りました照れ


そして今日、母の日がコンサート当日でしたルンルン


恒例の旦那さんのファッションチェックグラサン

今回はファイティングイールでした爆笑

お気付きの方もいるかも知れませんが、旦那さんのアロハシャツは「海の生き物」がテーマになっていますウインク


話を戻して、今回のコンサートはホオケナマカハサンズのメンバーといった大御所が生バンド演奏してくれたり、クムとケアリイ・レイシェルの昔のエピソードなんかも出てきたりして、個人的にはいつも以上に楽しかったですラブ


長女の上達ぶりにも驚いたびっくり


さらになんと、サプライズで昨日作ったレイをダンサー一人一人が客席にいる自分の母親に掛けに来る「母の日サプライズ」もあったりして、長女からレイを掛けられた私は思わず涙腺崩壊してしまいましたおねがい


これはもう学校のフラの発表会というより、母の日コンサートだったなラブ


夜はFish & Riceでお寿司をテイクアウト寿司

私のお寿司に“Happy Mother’s Day”のサインを付けてくれて、お店の心遣いが嬉しかったですおねがい


今年も素敵な母の日を過ごせて感謝お願い





24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!