今日はウィンドワード・コミュニティカレッジのパリク・シアターで行われていた、長女の学校のフラとダンスのコンサートを観に行きました照れ


コロナがあったので、パリク・シアターでの開催は3年ぶり。


長女のフラ・コンサートといえば、恒例の旦那さんのファッションチェック笑い泣き

今回は、

アロハもシワシワじゃないし、ちゃんとロングパンツと靴も履いてるびっくり

(ちなみに手に持っているのはコンサート後に長女に渡す花束花束)


やっとここまで成長したよ〜ニヤニヤ


コンサートは木、金、土の3日間で、最終日の今日は2回公演でした。


本番前にも火、水曜はリハーサルでパリク・シアターに行っていたので、今週はほぼ毎日カネオヘで半日過ごしていた長女。


毎日帰りも夜10時過ぎで、本当にお疲れ様でした照れ


髪の毛をウェイビーにするために、毎日夜に細かく三つ編みをして寝ていたのですが、驚きなのが、髪型を持たせるために火曜日から髪の毛を洗わないでいたことガーン(その様に推奨されるので、コンサートに出る子達は基本的に全員数日髪を洗わない)


いや、私も若い頃にフラの発表会の前日は細かく三つ編みして寝ましたけど、発表会は大抵1日だけなので、数日洗わないとかはやったことがなかったよ滝汗


さっき、やっと数日振りに髪を洗えた長女は、「非常にスッキリした」と言っていました爆笑


そりゃそうでしょうね〜グラサン



ところで、長女のフラの先生の先生はロバート・カジメロ氏なのですが、パリク・シアターの中に若かりし頃のロバートさんの写真がありました照れ

長女達のフラの曲にもブラザーズ・カジメロの曲が多く使われています。


で、今日はオペラグラスを持参したのですが、気付いたらオペラグラスにつけていたランヤード(ストラップ)がこれ下差しでした。


22年前のブラザーズ・カジメロのコンサートグッズニヤニヤ(スタッフに頂いた物)


もう誰も持ってないだろうな〜滝汗


ある意味お宝グラサン


自分がフラをやっていた若かりし頃を思い出しました照れ






24人の仲間で海外移住経験を電子出版しました!