こんばんは流れ星
今日の1日1作品も
アイロンビーズで作る びじゅチューン!

今週はもうこのシリーズで行けるとこまで行きますグッキラキラ
(と言いつつ、そろそろ限界ですが…←)

今日はこの2つ桜

「モナ・リザ」と「真珠の耳飾りのくノ一(くのいち)」です流れ星

※2020/11/01追記
別ブログですが、図案を公開しました♥

話戻しまして…

以下、簡単に説明しますほっこり

まずは
フェルメールの真珠の耳飾りの少女
から生まれた
「真珠の耳飾りのくノ一」


どうしても輪郭を描くと
バランスがおかしくなるため

もはや輪郭を描くのを放棄し
ザックリと顔のパーツを置いてみましたウインク

そして
くノ一感が今ひとつなので

本家で「WANTED」と描かれているところを


「くノ一」表示にしてみましたグッ

びじゅチューンで使われた様に
外枠を水色で作りましたウインク
爽やか〜トロピカルカクテルキラキラキラキラ


次に
レオナルド・ダ・ヴィンチのモナ・リザ
から生まれた
「お局のモナ・リザ」



こちらはガチャガチャのデザインにもなった
ピースサインのモナ・リザを作ってみましたチョキ

ピースを目立たせたいので
こちらも、真珠の耳飾りの少女と同じく

あえて顔全体にビーズを乗せず
顔のパーツをシンプルに配置しましたデレデレ


空白多めのアイロンビーズ
影が出来たりして、これはこれで有り?
かもと思っている今日この頃ピンクハート

作っていて楽しいですウシシ
(それが1番ですよね音符)


では
今日もご覧いただき、ありがとうございました流れ星

☆アイロンビーズでびじゅチューン!関連記事☆
委員長はヴィーナス&夢パフューマー麗子→
見返りすぎてほぼドリル&貴婦人とごめユニコーン→
風神雷神図屏風デート&ムンクの叫びラーメン→

ありがとうございますお願い反響多くて嬉しい限りキラキラキラキラ
ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK


※2019/09/02追記
百均アイロンビーズ作品の最新作は新しいブログで紹介中!
「仮面ライダーゼロワン」図案→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→