こんばんは流れ星

もくもくと作っているびじゅチューンな
百均アイロンビーズ作品
今週6作品乙女のトキメキ乙女のトキメキ

委員長はヴィーナス&夢パフューマー麗子→
見返りすぎてほぼドリル&ごめユニコーン→

今日の1日1作品、すでに登場しましたが(笑)

今日は初回のテイスト(こちら→)
のように
井上涼さんの「びじゅチューン!」キャラを
更にアレンジ加えて作ってみました流れ星

第一弾がまさかの公式ハッシュタグにランクイン!!
ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


まず、俵屋宗達の風神雷神図
から生まれた
『風神雷神図屏風デート』
風神と雷神がとにかく仲良しピンクハート

なので


見つめ合い、手を取り合う様子を描いてみましたチュー
さり気なくハート型ピンクハート

お次は、ムンクの叫び
から生まれた
『ムンクの叫びラーメン』
ガチャガチャでも使われた
両手で丸を作っているポーズを
どうにも表現出来なかったので←

開き直り、四角で作ってみましたグッ乙女のトキメキ

叫んでいるっぽく作ったのですが
分かりますか?

(それより、シャクレているところに
目が行きますよね照れアセアセやりすぎた感)


一応

「叫」の文字になるように作ってあります。笑

※委員長はヴィーナスを作ったとき
似た発想…デレデレほほほ




ちなみに今日作った風神雷神&ムンクの叫び
線のように作ったので、脆いゲッソリアセアセ

もう少し強度も考えて作らねば…‼ですアセアセ

※いつも通り、キャンドゥのアイロンビーズ
&透明プレート(スクエア型)を使っていますウインク


では
今日もご覧いただき、ありがとうございました桜

…それにしても
どこかでびじゅチューンのガチャガチャ
残っていないのかしらぐすん(どんどん欲しくなってる人)

ピンクハート宣伝ピンクハート※2020/11/03追記
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
他にもプリキュアや、仮面ライダーなど色々作っていますハート


本日、更にキャラ増えました↓

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK 


※2019/09/02追記
アイロンビーズ作品の最新作は
新しいブログで紹介中⭐
「仮面ライダーゼロワン」図案→
仮面ライダーバルカン&バルキリー図案→