おはようございます心

今日の1日1作品は
「スター☆トゥインクルプリキュア」の
キュアミルキー(左)とキュアソレイユ(右)ですピンクハート
キャンドゥのアイロンビーズで作りましたあげあげ


今気づいたけれど
ふたりとも髪飾りが逆でしたムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び
(撮影の際、裏表を間違えました…ガクリ)
ファンの方々ごめんなさい汗汗

どちらもキャンドゥの透明プレート(スクエア型)を使いましたにゃ

これまで作った作品と合わせてみると…
(過去記事フワ→ キュアスター→)

こんなかんじです心心心

フワとキュアスター(左の2つ)は
ダイソーアイロンビーズで作っているのと

キュアスターの肌の色、欲しいビーズが欠品中で作ったので
ピンク系になってしまったものの

意外と違和感なくあげあげマッチしている気がしますがひよざえもん ラブラブ

あとは、キュアセレーネとプルンスを作るのみキラキラキラキラ
セレーネ登場後にでも作ってみようと思いますぴかっ☆

※ちなみに前回の、雨宮エレナ登場シーンで
娘はすっかり推しキャラが「キュアソレイユ」になりましたエイリアン
確かにかっこいいものねうっとり納得LOVE
《2019/07/31追記》
新しいブログでも作ってます❤百均アイテムをフル活用✨✨
レインボーパフューム作りました❤
作り方も紹介しています→

百均アイテムで作る
変身スターカラーペン(キュアコスモ)の作り方もアップしました❤
こちらへ→

フワの手作りおもちゃ作りました❤→

羊毛フェルトでも全メンバー作っています😁
キュアスター キュアミルキー
キュアコスモ キュアソレイユ
キュアセレーネ スタードーナツ

キュアコスモ関連アイロンビーズはこちらから→

〈スタートゥインクルプリキュア関連記事〉
アイロンビーズでプリキュア全員集合→
アイロンビーズでスタードーナツ&フワ→
アイロンビーズでスターカラーペンダント→

手作り(キャンドゥ)コスモグミケース→
手作り(ダイソー)コスモグミケース→

手作りスターカラーペンダント→
手作りトゥインクルブック→
手作りスターロケット(マステver.)→
手作りリズムスコープ→
手作りトゥインクルステッキ→

手作りプリキュア時計→
手作り飛び出すカード(トゥインクルブック)→

毛糸ポンポンで妖精フワ→
ぬいぐるみ?フェルトで妖精フワ→
羊毛フェルトでプルンス→
羊毛フェルトで妖精フワ→

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

では
今日もご覧いただき、ありがとうございましたひよざえもん ラブラブ