おはようございます心

昨夜、書ききれなかった12星座の続きですにゃ
(前編はコチラ→)

サインペンで12星座のフワを描き
私がしたかったこと、

それは…

12個のフワで星座時計を作ることですあげあげ

ラミネート加工した絵を
普通の時計に貼っただけですがはにわ心

観覧車みたいなボリュームで
素晴らしい存在感の時計が完成できたと思います←物は言いよう(笑)

ちなみに娘は
「太陽みたいな形で素敵だね〜うっとりきらきら!!きらきら!!」と
言ってくれましたまるちゃん風キラキラ褒め上手〜キラキラキラキラ


もともとは
娘が生まれる頃からずっと
アンパンマンでデコっていた
我が家の時計あげあげ

パンフレット等の切り貼りゆえ
3年目にして、いよいよ劣化が激しく

何か、アンパンマンに代わるものを早急に探さねば!!!

と思っていた矢先
出会ったのが、12変化のフワでした蝶々

時計、だいぶ読めるようになってきたので
このまま「分」まで読めるようになる
知育時計もいいなと

かなり迷ったのですが汗汗


そこまでやらなくてもいいか

我が子、気づいたら読めるようになりそうだしにへ

と思い
時計はカワイイかんじで仕上げましたバラきらきら!!

※まあ星座教えようとしているので
知育時計といえば知育時計なのかなワカメ

※リビングの時計をデコったので
いちたくんが若干引いていましたがはにわ心

娘は歓喜の舞を披露するくらい
かなり気に入ってくれたので良かったですラブ

《2019/07/31追記》
新しいブログでも作ってます❤百均アイテムをフル活用✨✨
フワの手作りおもちゃ作りました❤→

レインボーパフューム作りました❤
作り方も紹介しています→

百均アイテムで作る
変身スターカラーペン(キュアコスモ)の作り方もアップしました❤
こちらへ→

羊毛フェルトでも全メンバー作っています😁
キュアスター キュアミルキー
キュアコスモ キュアソレイユ
キュアセレーネ スタードーナツ

キュアコスモ関連アイロンビーズはこちらから→

〈スタートゥインクルプリキュア関連記事〉
アイロンビーズでプリキュア全員集合→
アイロンビーズでスタードーナツ&フワ→
アイロンビーズでスターカラーペンダント→

手作り(キャンドゥ)コスモグミケース→
手作り(ダイソー)コスモグミケース→

手作りスターカラーペンダント→
手作りトゥインクルブック→
手作りスターロケット(マステver.)→
手作りリズムスコープ→
手作りトゥインクルステッキ→

手作り飛び出すカード(トゥインクルブック)→

毛糸ポンポンで妖精フワ→
ぬいぐるみ?フェルトで妖精フワ→
羊毛フェルトでプルンス→
羊毛フェルトで妖精フワ→

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

では
ご覧いただき、ありがとうございましたにこにこ