おはようございますハート

スタートゥインクルプリキュアって
スタプリと略すのですねきゅんっ

公式サイトで知りましたきゃー
(今後はスタプリと書こうかな?)
 
というわけで
昨日は急にひらめいて
毛糸のポンポンキット(百均)を用い

スタートゥインクルプリキュアの
フワを作ってみましたあげあげ


あ、フワというのは
こんな子ですあげあげ(いつもの私画双葉爆)

勢いで作ったので毛糸ポンポンのフワ
色々とバランスが怪しいですがキャ汗


(そして今更ながらに私の絵のフワの
片方のまつげ、描き忘れていることに気づくの巻猫村2)

(色々雑ですみませんガクリ(黒背景用))



それにしてもハート
毛糸ポンポン、面白いですねうっとり

フェルトで作るより、柔らかな仕上がり
ゆえ
より「フワ」っぽい気もして

作っていてホント楽しかったですラブ

この連休で、ちゃちゃっと
フェルト バージョンも完成させて

ポンポンのフワ
またリベンジしたいきらきら!!きらきら!!
(宣言はしない←)
《2019/07/09追記》
新しいブログでも作ってます❤百均アイテムをフル活用✨✨
レインボーパフューム作りました❤
作り方も紹介しています→

キュアコスモ関連アイロンビーズはこちらから→

羊毛フェルトでキュアミルキー作りました✨✨この記事へGo!!→

羊毛フェルトでキュアコスモも作りました→

〈スタートゥインクルプリキュア関連記事〉

手作りスターカラーペンダント→
手作りトゥインクルブック→
手作りプリキュア時計→
手作りスターロケット→
手作り飛び出すカード(トゥインクルブック)→

フェルトで妖精フワ→
羊毛フェルトでプルンス→
羊毛フェルトで妖精フワ→

アイロンビーズでプリキュア全員集合→

ピンクハート宣伝ピンクハート
百均てづくりブログ書いていますニコニコ

鬼滅の刃(きめつのやいば)アイロンビーズ図案が好評ですニコニコ
作り方つきなので、ひとりで、親子でぜひ作ってみて下さいハート

ゆるっと、かわいいスタンプ、今後も作りますOK

では
ご覧いただき、ありがとうございましたかにハート