むむむ | やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

司法書士・行政書士の話や北九州のローカルネタなどを適当に書いていきます。

こんにちは。

 

 

やまなみ事務所の右田です。

 

 

むむむ。

 

 

最近案件の難易度が爆上してたり。

誰も分からない。行政機関も分からない。なんてものもあります。

かなり時間がかかりましたが、先方が担当官を付けてくれましたので、今後はそことのやり取りで前に進めそうです。

 

 

開業していますが、日々日常業務だけやっているとマンネリ化します。

思考停止というか、サラリーマン化というか。

 

 

毎回ブログを書いているときにはそういうことばっかり書いていますね。

成長してないなあ。

 

 

将来どうしたいのか、どうなりたいのか、そこらへんがぼやけてきますね。

むむむ。

 

 

↓ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ


司法書士ランキング