法人化を目指す | やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

やまなみ事務所長 右田和暉のブログ

司法書士・行政書士の話や北九州のローカルネタなどを適当に書いていきます。

こんばんは。

やまなみ事務所の司法書士・右田和暉(みぎたかずき)です。


 

今月は結構動いている気がするけど数字がべらぼうに悪い。

先月完結のものの事務処理が多いというのと、移転作業に追われたのが原因ですね。

 

これはあと2週間でなんとかしたいところ。

 

ところで今年、法人化を目指します。

関連会社の設立も考えていますが、司法書士法人を目標にします。

 

他にもいろいろ構想があり、そちらもですが、司法書士法人にしたい。

いろんな人の影響をもろに受けています。(笑)

 

法人化のメリットって文字ずらにするとそうでもなくない?って思うこと多いんですが、印象が違うと思います。

 

印象じゃ飯は食えんですけど、大衆心理ってそういうものでは??

なんて思ったり。

 

北九州市内には司法書士法人が少ないですが、それも当然目指す理由の一つです。

パートナーは目指すところが同じ方で、目標に向かって頑張れる人じゃないと一緒にやれません。

 

それを見つけるのが難しいんですよね。

情報発信をして、少しでも僕の考えを知ってもらい、共感してくれる人がいればうれしいなぁ。

 

 

↓ポチっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ


司法書士ランキング