ほったらかしのブログを再開してみようかな
産まれてから三回だけミルクに頼ったけど、哺乳瓶を加えなくなってから完母で育ててて
なにぶん楽だし、夜寝るときは必ず添い乳をして寝かしつけてたんやわ。
一応、両方のおっぱいを飲まさないとカンカンにおっぱいが張るから私が移動しながら右、左、右、左、なんて感じで飲ませてたんやけど
頭の形が上からみたらオニギリみたいに三角形になってしもて


左の後頭部が斜めになってるんやわ
これはヤバイ!どうしようと母に相談したら、さらに追い打ち
顔のカタチも変わってしまうで
だから言ったでしょ

ガーン


爆弾投下ですわ。
顔のカタチが変わるなんて想像もつかへんけど、頭が変形するんやからあり得る。

さっそくネットで色々調べると、ヘルメットによる頭のカタチ外来ってのがあるのを発見。
東京女子医大で日本ではじめて導入した先生が診察してるっていうから、即診察予約。
旦那さまは、けっこうどっちでもいいんじゃないかって感じやけど、さすがに初めての子やし、色々聞いてくれてお休みの日に一緒にいくことに。
続く
iPhoneからの投稿
なにぶん楽だし、夜寝るときは必ず添い乳をして寝かしつけてたんやわ。
一応、両方のおっぱいを飲まさないとカンカンにおっぱいが張るから私が移動しながら右、左、右、左、なんて感じで飲ませてたんやけど
頭の形が上からみたらオニギリみたいに三角形になってしもて



左の後頭部が斜めになってるんやわ

これはヤバイ!どうしようと母に相談したら、さらに追い打ち

顔のカタチも変わってしまうで

だから言ったでしょ

ガーン



爆弾投下ですわ。
顔のカタチが変わるなんて想像もつかへんけど、頭が変形するんやからあり得る。


さっそくネットで色々調べると、ヘルメットによる頭のカタチ外来ってのがあるのを発見。
東京女子医大で日本ではじめて導入した先生が診察してるっていうから、即診察予約。
旦那さまは、けっこうどっちでもいいんじゃないかって感じやけど、さすがに初めての子やし、色々聞いてくれてお休みの日に一緒にいくことに。
続く
iPhoneからの投稿
二ヶ月からヒブ、肺炎球菌の予防接種、ロタも打てるって聞いたけど、色々悩んでたらスタートダッシュが遅れた
ヒブ、肺炎球菌の予防接種は二ヶ月にはいって打ちに行ったから順調にスケジュールたてれたけど、まだ四種混合、BCG、ロタを打つにはかなり細かくスケジュールをたてないと打てないなぁ~。
風邪でもひいて予定日に打てなくなると大変だなぁ~
とりあえず来月はBCGと四ヶ月検診。
健康に育ってくれてるといいなぁ~
最近はおんぶでグーグー寝てくれるようになったから、家事がはかどるわぁ
iPhoneからの投稿

ヒブ、肺炎球菌の予防接種は二ヶ月にはいって打ちに行ったから順調にスケジュールたてれたけど、まだ四種混合、BCG、ロタを打つにはかなり細かくスケジュールをたてないと打てないなぁ~。
風邪でもひいて予定日に打てなくなると大変だなぁ~

とりあえず来月はBCGと四ヶ月検診。
健康に育ってくれてるといいなぁ~

最近はおんぶでグーグー寝てくれるようになったから、家事がはかどるわぁ
iPhoneからの投稿

