初めてみたものの、全然記事が書けてない。
そしてまた新しいアプリをGETして書きやすくできるかと頑張ってみた。
これから続けれるかなぁ~
そしてまた新しいアプリをGETして書きやすくできるかと頑張ってみた。
これから続けれるかなぁ~
すぐさま病院へGO!
結果は、妊娠反応はあるけど、まだ赤ちゃんの袋がないからまた二週間後にきてくださいって言われちゃった。先走りすぎたみたい
だって初めてだから分からないことだらけなんだもーん
って思いながらなんだかんだで、6ヶ月が経ちました。
きっと男の子かな
って先生がいってくれました。検診にきていたダンナさまも大喜び
極め付けには、『だから言ったでしょ。そぅ思ってたよ』って
まぁなんでもいいけど、2人で嬉しいひとときを過ごしました。



