6月からまた不登校児に舞い戻り
週に2回だけ給食だけ食べて帰るという生活の長男。
家で勉強もそんなにしません…
(3時間校門に入れずバトルした後、母は門の前で給食食べるの待たされる)


学校行けないならいけないで
自分ができることを伸ばす家庭学習必要だと
思うのに。





今朝はスーパーの買い物着いて行ったら
学校に入るという長男。
(今週は3回は給食食べる約束)

正直みんなは朝から勉強してるのに
こんなに甘やかしていいのか…
という思いがありつつも連れて行って



スムーズに門に入れた!!!と大喜びしていた母。
しかし…

私に帰ってほしくない
学校に居たくないと癇癪を起こす小3児。

母ひき肉買ってるし早く帰らないと腐るから。と説得するも無理で。

みんなが見てる中ギャーギャー泣き続けて、
私の人差し指が捻挫。


去年知的障害ないから支援級に入れるべきか
悩んだ私アホやろ笑い泣き完全に支援級以下や。問題外。




疲れ切った母、
どついて髪の毛引っ張って帰ってきてしまった…
母親失格です。
児童相談所にでも電話しようか悩みます。




私のスイッチが入った原因は、、、
息子が登校が嫌すぎて腹いせに
学校の観察できる川みたいなところに靴ごと入ったこと。

これ毎回やってるんです。
「なんで毎日毎日靴洗わないとあかんねん💢毎日毎日人に迷惑かけて💢」
と蹴りました。そっからヒートアップ。




こんな思いしてまで学校って登校しないといけないのかな。



あと帰る時、息子を託したのが
学校から委託された民間の家庭教師会社から
きてる先生で…。


この先生、小児愛者なんじゃないかと私が疑ってる男性なんだよねガーンガーン
前回息子が門に入れない時に
息子の首を撫で回して(触り方がアウトだった)
息子の太ももを撫で回して…


これ女児だったら完全にアウトなの



でも男子だからってこのご時世安心できないよね?



だから母の危険信号が出てる先生なんだけど、
その先生と公園で2人きりガーン
(なぜ公園かというと校門から飛び出してきてしまったから)


まあ、触らせたら行けないところは注意してるし、
あの先生普段から触ってくるの?って
ちょっと注意喚起はしておいたから笑い泣き




親切にしてくれているだけかもしれないのに疑って申し訳ない気持ちもあります泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも先生って性犯罪歴あってもなれるよね?
保育園児に強制性交?猥せつで捕まるの3回目って事件あったよね?

公務員の先生方の人間性素晴らしいと思うし、
ほんとうに子供のことを
考えてくださっていて頭が上がらない思いがありますが…
家庭教師や塾講師はなあ…(塾経験者は語る)





まあ何か被害に遭ったら
学校飛び出して、みんなと同じように部屋に居なくて公園におるお前が悪いと思ってしまうよ。





そんな疑惑ある人と2人きりにして帰るなよとご指摘もあるだろうけど、
母も我慢の限界でどついてたから
母よりマシだなと…


もう人生疲れちゃったよ







ファイヤーを取り合って子供が大喧嘩しておりました…