サンドイッチパンを128円でゲットしていたので
朝ごはんはサンドイッチにする約束を
子供としていました…



  

ですが旦那が昨日、子供たちとコメダのモーニング
行こうかと話したみたいで泣き笑い



10円でも節約したい嫁vs散財大好きな旦那笑い泣き



私ディズニーランド貯金してるので
「その3千円ディズニーランドで使ったほうがいいよ!?
今日は家でサンドイッチ食べよう?
今月外食行き過ぎだよ😱😱」と説得するも


一度決めたことは変えられない性質の発達グレー長男ガーン





「本当節約協力してくれへんな💢長男はお金使うの好きだから、将来人にお金借りるなよ!?」と怒ってしまったガーン(義家族はみんなすぐお金借りにくるんですガーン今も貸してる…)







私は逆に節約家で多分貧困妄想あります笑い泣き
しかし、ケチるのは自分のもののみ。
旦那の奨学金返済が40歳まであるから妥当かなと思ってます。貧困妄想というより、現実貧困かな笑い泣き



まあ結果とても美味しかったですラブラブ泣き笑い


期間限定の抹茶味も頼みました飛び出すハート


お会計はこちら花

我が家の男子ちびっ子とはいえよく食べるので、大好きなコメチキは二個。これで帰ってきた瞬間お腹空いてるらしいです笑い泣き




朝から3千円も食べるなら

大好きなかっぱ寿司行けるのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして我が家の1ヶ月の食費は3万円なのに…🤣

外食は娯楽費で計算します。



家で食べたら全員で300円くらいで朝食できるんじゃないでしょうか??🤣






お会計は楽天マラソンで買った

コメダのeギフト券使いましたスター





楽天マラソン完走してたので1000円購入で

100ポイントはついてるかな目がハート





とケチケチ言いつつも、実は

楽天チケット以外は旦那がお小遣いから

払ってくれたという…


朝あまりにも私が勿体無いと言い過ぎたのかも。

貧困妄想ある嫁でごめんね笑い泣き笑い泣き



こんなケチケチ家族に我慢させないためにも
コメダの株を買って配当と優待チケット
もらいたいなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あとパンは家で焼きたい!!
めっちゃ節約になると気づいた爆笑
手間はかかるけど、子供と夏休みに楽しんだら一石二丁?!