三年生になってもやっぱり…
ゴールデンウィーク明けの登校
大泣きしてました。


学校に入る前もしんどくて
校門をくぐれず
入っても、もっとしんどくなるようです。

何人も見てきた支援学級の先生には
投薬も視野に入れた方がいいと思うと言われ…

投薬に否定的な考えがあった
私も同感でした…

薬飲んでまで学校に行くべきかも
悩みますがえーんえーん





今日は給食食べたら帰りたかったみたいですが
しんどいから帰るなら
放課後友達が家きてゲームはナシというと
(友達は多く放課後毎日人が来る)
頑張って最後まで居ることに決定しました。



不安感が強いようで本当に可哀想です。
2時間もずっと門に入れず
付き添ってて、ギャーと泣く姿を見たらしんどくなってきてしまい、
この子は生まれてきてよかったのかな?
辛いだけじゃないかな?と
すごく暗い考えになってしまいしました…


これ絶対飲むべきだけど高いから悩んでる🤣


とりあえず今週は息子の不安感に対して
投薬を視野にいれていることを
お医者さんに相談に行くことにしましたニコニコニコニコ

がんばります花花