あまりにも生理がおくれたから
3人目できたかと思い
経済的にヤバい!!と焦っていましたが

結局生理来ました笑い泣き

まあそうだと思っていましたよ。
ホルモンバランスとかだと。
私30代から妊活だったら絶対子供持ててないね泣き笑い




春休み、不登校児育児のストレスは
減ったと思ってたけど…
女性機能の低下かな

昔は28日後にナプキン敷いておけば
完璧だったのに😂
もうずっと頻発月経からの生理遅れるって…




でも避妊失敗で3人目できたかもって思った時
実はウキウキしてしまったんですよね。


私実はもう1人欲しいんだろうなあ
と思いました。
子沢山に憧れてるけど
子供に我慢は強いたくない。


お金だって大変だし
旦那が育児するのは全く期待できないからしんどいし
子供は発達グレー不登校児だし
義家族はお金借りにくるくらいなのにね…。
実家も不景気で事業傾いて太い実家はなくなる。


あと6年、旦那の奨学金返済だってある。



あと2年で何か事態が好転して
収入の柱増やせたら3人目考えてみようかなあ…。


まあただでさえミドサーなので、
女性機能低下してて不妊だと思いますが。
次男は3年妊活しました。

30代は、あと何年したら妊活しようかなとか言ってる場合じゃ絶対ないですね。


ウォーターサーバーの勧誘で、

子供が無料でもらったプリッツと、

イオンのラウンジでもらえる無料のジュース

(イオンの株主です。貧乏株主ですが、這い上がっていきたいです)





ついにこれ買わないといけないかな…

高いよ😂😂😂