子供がすごく集中して遊ぶこのおもちゃ…

ずっと欲しかったけど、高くて高くて
諦めていました。

でもこの前1時間2600円の超高い遊び場で
次男がこのおもちゃをしたがった所
長男は時間ないから自分と遊んで欲しい!と言い
次男をおもちゃから引き剥がそうとするも
普段おとなしい次男が絶対嫌だ!と
主張していたため、買ってしまったえーん
図形の勉強になる!と思って泣き笑い

と言っても、我が家は奨学金地獄家庭(貯蓄も増えてきたけど)なので
メルカリで購入飛び出すハート

100ピース5000円で安いと思ったけど…


めっちゃ年季入ってて

マグフォーマーのロゴもない💢驚き驚き驚き




商品説明ページに行くと

ホイール以外ロゴなしと書いてたから

ちゃんと書いてた泣き笑い泣き笑い

正規品と互換品の半々と書かれていたから

半分くらいロゴあるのかと思ってた…



2010年ごろ発売のものはロゴないそうです泣き笑い

またメルカリで売る資産価値を考えると
新品買った方が良かったかも。



メルカリって使用感が全然わからないのがデメリット…
まあ今まで良い買い物もしてますが。




まあ、使い倒して捨てるくらいの勢いで
行きたいと思います目がハート


次男作 天才かと思いました笑い泣き