今超大ピンチの家庭なんですが…

発達障害って栄養が偏ると酷くなると

本で色々調べたため

サプリメントを購入笑い泣き笑い泣き


うちの子偏食で、「今日はラーメンしか食べられない!!!」と大真面目に泣き続ける面倒臭い系で

笑えないくらい参ってます笑い泣き

魚はしらす以外NGで出したら泣かれますえーん





楽天マラソンで安くなってました花花

私が探していた亜鉛が入っているもの!

他のサプリは、ほとんどが発がん物質のアスパルテームという人口甘味料を使っていることが多いからあせるあせる

そんなん体に良いのか悪いのかわからんやんガーン

日本だけ認められている添加物多すぎて

人体実験されてるんじゃないかと思っている私です泣き笑い





これは千円なので楽天マラソンの店舗稼ぎに花人工甘味料使われてません花












鉄分補給のためにこれでお茶沸かしてます笑い泣き
楽天マラソンで安くなってるので是非

いろんな形あって笑える。



他にもサプリメント物色中…笑い泣きあせるあせる