昨年から大きく出世したため
平均よりも稼いでくれている主人花
(数年前は離乳食スプーンすら買えない貧乏家庭でした)



私は不登校児の付き添いがあるので
今専業主婦です。あせる
一応株式で今年は60万円利益出てるみたいだけど…暴落する可能性もあるのでそれはないものと見なしています。ニコニコ





普通なら貯金できるんでしょうけど、
美容院なんて躊躇なく行けるんだろうけど…泣き笑い



我が家、
不登校児が居て専業主婦
旦那単身赴任の二重生活
二重生活の為の給料で税金爆増
団地の家賃が8万円になる
20年間奨学金返済で残り6年!!
義家族は頻繁にお金借りにくるし


という三重苦ならぬ何重苦かわからない家庭笑い泣き笑い泣き
いや、専業主婦できることに感謝しなくては!爆笑


額面は多くても税金などで毎月15万円勝手に引かれてます。
第三子なんか問題外!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
会社員の税負担どうにきならんかなー






最近美容院のカラーも
一万円くらいするし…
縮毛矯正が昔は1万円だったのに2万円!!


なんか美容院の価格も
2倍くらいになってません!?


これからもインフレが加速すると言われている中で
もう使えません赤ちゃん泣き




もうすぐ入園式あるし
今とんでもない頭がプリン状態だけど
もう行くの辞めました爆笑爆笑
急にいく時間できたからめっちゃ悩んだけど。
まとめ髪したら大丈夫そう👏
また白髪がどうしようもなくなった時に置いておきます泣き笑い


また頻繁にカラーするお金もないし
ギャルママや子育てに忙しいママがよくプリンで汚くなってるのを見ると、
もう黒髪になろうかと爆笑




新ニーサで財を築き、
将来月20万円くらい勝手に増えるようになったら
美容に使おうかなおねがい

現在の投資金額500万爆笑夢のまた夢爆笑