新ニーサ始まって株式市場好調ですね。

ふと証券口座チェックしてたら…


昨日1日で

18万円プラスになってて

何が起こったかわからなかった…

(私が稼いだって言うより、お金がお金を稼いだだけか)







まあ日本株も米国株も上げ相場なのはわかってたけど

何がこんなに跳ねたのか調べてもわからない

ポンコツさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポンコツやのによくやってるわあ爆笑



次はいつ暴落するんだろうね。



もっと種銭欲しいなあ…ガーン

お金がお金を生むのを知ると使えないね。

借金なんてもってのほか。奨学金さえなければ!と思うことはあります悲しい←借りといてすみませんだね。



まあ使えないと言いつつも

今日もいっぱい使わされました爆笑

子供の楽しみや経験に使うお金は必要だね。ウインク









発達グレー児に振り回されて

生理中のメンタル悪い母、消えたくなってたけど

1日18万は元気でました。爆笑


心中は考えないけどお先真っ暗に感じるときあるから…悩んでたこれ買おうと思いますえーん


うーん、でもやっぱり高い😂😂😂😂

専業主婦って自分のもの何も買えない…




家賃が上がりすぎてめっちゃ困ってるし。




お気楽専業主婦ってディスられて

肩身狭いけど、まあ納税もしてて子育てもして

立派だ私は!と自分を褒めるニヤリニヤリ


実際はお気楽なんてもんじゃないけどね笑い泣き

働けないくらい色々ありますよ育児

ワンオペワーママは凄すぎるえーん