最近ミギーはなにしてんの?って方、新ブログとLINE@、各種SNSをチェックしてくださいませ。 | 世界を旅するラブレター

世界を旅するラブレター

「アラサー・独身・彼氏ナシ」現代女性の三重苦を背負ったバックパッカーが、さらに「住所不定・休職」をステータスに加え、世界一周に旅立ちます。

こんにちはー!(大声)

 

こちらのブログをフォローしてくださっている方が、じわじわと増えつづけているのですが・・・実はブログをお引越ししておりまして・・・

 

引越し先はこちらです。

旅マニア

 

なので、最新記事は「旅マニア」からチェックしてもらえるとありがたしです。

 

わざわざチェックしに行くの大変だよー!

全然ブログ更新しないくせにー!

 

そうですよね、わかります。

なので、最新情報はLINE@で配信しています。

 

よかったら登録しておいてくださいませー。

https://lin.ee/BoDuCJk

 

てなわけで、今回は手短に。

読んでくれてありがとう、またね!

I’m still alive , and i love u.

 

SNSでもフォローしてくれるとうれしいぜぃ。

 

Instagram

https://www.instagram.com/migimagari/

 

LINE(気まぐれにお知らせが届きます)

https://line.me/R/ti/p/%40iie6951l

 

Twitter

https://twitter.com/migimagari