男の真実 | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

投稿写真

男の真実

今日は、冷え冷えの日に
何が悲しゅうて、外で野球を
やってただけに^^;

サタデーナイトでも
サウナが入りたくなるわけなんだけど!

まぁ、俺は野郎の裸なんか
できりゃ誰もいないところで
リラックスしたいぐらいながら

ジェットバスに入っていると

普通にそのへんで通りすがりなら
まず視界に入らないぐらい
存在感のないマッチ棒みたいな男で(笑)

おねぇちゃんは、まず色目を使うコトは
無人島でこやつしかいなくても
きっと猿の方を見向くぐらいないハズ^^;

昔、タレントにMr.オクレって
貧弱そうなのがいたけどそんな感じ!

でも、否応にも目についたのは
巨根なぞうさんの鼻が
いかにも重そうにブラブラじゃなくて

ぶらんぶらんして歩いてくる(苦笑)

ノーマル時で17cmはあるか
魚肉ソーセージよりは太い?

でも、使うコトがあるかは微妙(失礼)

その後ろに、小太り気味で
背中一面もんもんの
目は怖くねぇけど
なんとなく強面の男が
オラオラ顔で風呂場なんかで
がに股で続いてきた^^;

ちっけぇ、もぐってる(笑)

男の真実でしたとさ!