なんかエグいな^^; | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

投稿写真

投稿写真

なんかエグいな^^;

イラストは、憎めないのに

鴨がネギをってことで

鴨葱のうどんってメニューなのも
ヤベェっちゃヤベェ(笑)

そう言うのいちいち
目くじら立てると、今時に
ありがちな?

めんどくせぇ、堅物が
考慮が足りないみたいな

いちゃもんで

取り下げましたみたいに
なりかねないか^^;

俺は、物わかりはあるけど!

何気に、ウケるやら
苦笑いやらみたいな(おほ)

土曜の夜に、鴨葱は

やめといたけど(笑)

良い週末を