喜べない世の中でさ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

出生数減少止まらず、H24は103万3,000人…厚労省
 厚生労働省は1月1日、平成24年(2012年)人口動態統計の年間推計をホームページに掲載した。出生..........≪続きを読む≫


なんでもお国のせいってばかりじゃないけどさパー

そもそも男と女がどんな時代であっても
求め合って寄り添い合うって自然現象は変わらないけどさ

(近頃はそれすら求めないなんてのも特に野郎の方にもあるけどもドクロ)

そんなバカに単純な人間の男女のごく普通なことに
生きて行く上での生活費やら環境を考えたら

まるで今の世の中で子供を授かって育てて生きて行こうって
本来なら優美でさえあるはずのものが ただの負担にしかならないような
人間社会になっちゃってるんだからなら止めた方がいいよになるわなドクロ

女でさえこれも本来なら子供を産むって本能だから
授かることは 喜びでもあり幸福感なはずなんだけど

もちろん男だって自分の子が生まれるとあらばだけど

そのスタンスをこのご時世でやって行くとあっちゃ

何よりも経済力ってのが多いに得れてないと不可能に近いんじゃ

なんなら女だってもっと他のちやほやされる方だけ勝ち取って(苦笑)

別に男なんかに頼っていかないそんな面倒くさいことなくていいになるし
男にしたって女とましては子供まで抱えたら苦労しかねぇやなら

生き甲斐なんてそこに見なくなるわけで爆弾

恋愛イコール あわよくば結婚そして子供ちゃんってな

ステッブはむしろ 恐れる方になっちゃうわけでシラー

この世に送り出さないことの方が 子供のためかもなんてなるよな注意

日本の場合 他人事にしてた国民も国民だけど
やっぱ引っぱる立場のお国屋やってる連中も目に余るような

この世間に 夫婦っていいよってもんに生きやすくもしないと
ますます子供をなんて 失敗でもしたんじゃなきゃつくらなくなるよ(苦笑)

まぁ昔がある意味で子供つくれつくれって戦争なんかもあって
国のために時代背景も違うからそんな感覚に流れてたってのもあるけど

そんなに少子化を危惧するなら ある意味で

世話さえ険しくなんないなら 欲しいおんなごさんに
喜んで男としても貢献出来るけど(まぁサラッと取って 笑)アップ

一夫一婦が義務づけられてりゃそうもいかないしなDASH!

そもそも恋愛すらまともに仲良く出来ないような
男と女のステージになってる世の中をまずどうにかしねぇとだよグー