年明けもはよから.... | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

まだまだ あけおめさんにひひ

なんだかトピックスではすでにUターンラッシュってねDASH!

今年は 一般的なみなさんは おそらく7日あたりから
仕事初めとかになる感じでしょうかね

サービス業さんは すでにって感じかな

でも 今日明日あたり出先から戻ってちょっとゆっくりして
みたいなプランなのか故郷か旅先から帰宅のようでビックリマーク

そんな俺mightyは この毎年恒例の世間体には

かって旅行でも行った時以外は バカ混みの渋滞とかは
ついついうっかりタイミング悪くその辺に出てハマったぐらいで

しばらく体験してないんだけど それは

引きこもりだから.....うそうそ(笑)

ぶっちゃけ 東京生まれ育ち そして住みのせいか

帰る故郷がナイチンゲールだからだぁあせる

でも暮れには ちょっと一足先に海外に行っておったよん今回はね

と なると この世間の停まったようなタイミングは
暇をもてあましているのかったら いやいやそんなことはない

でも普段ほどは わざわざ忙しいことはないから

マイペースながらにやることをやりつつも
正月番組なんかを観たり DVDとかも観ながら居眠りしたり(笑)

知人ともご挨拶したりもしてるんだけど ちゃんとね

今のうちに仕事絡みもやってもいるあるよえっ

↓ほんで なぜかこれを読んだ

$魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」


ごほんっ どこが仕事絡みだよってか(おほ)あせる

ただの 物好きな助平なだけじゃねぇかってあせる

いやまぁ 物好き感は 確かにおおありだけど
なんつぅのかね 男と女の秘め事にも歴史ありってのもね

恋愛的コーディネーター(カウンセラー)としても知ってみよう思ってパー

しかし新年早々から この江戸時代の春画と解説本の中身

ひじょ~に リアルに描かれたノーカットに赤面した(笑)

女の方もまんまなんだけど なによりは男の方だけど
江戸時代のちょんまげ日本人ってそんなでっけぇのかってんのえっ

ある おちょぼ口のおなごさんのこっそり一人よがりは

使ってるのが天狗のお面の鼻とか とほほな内容で
なぜかそれをのぞき見してる助平がいるというね(あは)あせる

いやあ 江戸時代かなりある意味 男と女すげぇけど

今の時代こそ 盛り上がって欲しいもんだ(なにをだよか 笑)DASH!