凝りねぇなぁホント^^; | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

仕事と恋、どっちが大事? ブログネタ:仕事と恋、どっちが大事? 参加中
本文はここから




比べる対象が ナンセンスだろってんの(苦笑)

どっからどうして 仕事と恋になるんだよ!?


シャレならまだ分かるよ

もちろん どっちにしてもどう答えたって罪はないよシラー

ティーンなら 恋だよんとか言ってるぐらいがかわいいよグッド!

逆にティーンでも クールにそんなの仕事ですよってなら
そいつは 案外に将来ハンパない資産家にでもなるかもな(おほ)

それか 可愛げねぇってムカつく大人になるなよな(笑)あせる

でも まともな大人が

うん 恋とか バカっぽいだろが(笑)

おつむに疑問なメルヘンねーちゃんじゃねーんだからショック!

逆に仕事に決まってるだろってのも やっぱ可愛げねぇガーン


アメブロ ネタふりのナンセンスが罪だこのヤボさはドクロ