むしろ謎じゃんかこの国!? | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

総理にふさわしいのは誰? ブログネタ:総理にふさわしいのは誰? 参加中

私はその他派!

本文はここから


総理大臣にふさわしいのは?
  • 鳩山由紀夫
  • 小沢一郎
  • 菅直人
  • 谷垣禎一
  • 舛添要一
  • 福島瑞穂
  • 渡辺喜美
  • 与謝野馨
  • その他

気になる投票結果は!?





少しずつは変わって来てるとは思うけどさ

日本の政治家なんて 国民の前にそんなにアピールもないし

どうせ 選挙前に

クソうるせえ 選挙カーで ◯◯をよろしく

お願いしますなんて 道路をわめきちらしてるダケでさ(苦笑)

タスキなんかかけて ちょろっとアピールはするけど

結局 国民との距離感なんか無いも同然でちっともだし

タレントなら2世ったって 売れないもんは売れないけど
政治家のアホ2世なんか やっちゃいけないもんまでが

2世ってだけで ひょっこり君臨しちゃうとかヤバいしパー

能力があろうがなかろうが 日本政治村出身なら

権力任せに出て来て

我々 国民に総理大臣は誰が相応しいなんて言ったところで

平気でマジでかよって誰かが政治村の中のノリで
なっちゃうような国だからね(マジ ヤバいよそれ)

しかも 一般の素人国民もそれはそれで

まさかのテレビタレントは確かに有名だからってんで

お笑い芸人なんかを タレントイメージだけで

誰々が 総理大臣ならいいとか 上司ならいいとか
それもそれで 浅はかなもんだよな(苦笑)

まぁ これは別にどっかの雑誌かなんかのノリだから
いちいち ガチに考える必要もないけれど

総理大臣ともなりゃ イメージだけでなんていいわけねぇよドクロ

俺mighty思うに 政治家と医者は
確かにズブの素人じゃもっとヤバいけど

二世だからってダケのことで 簡単に君臨出来ちゃうのは
ホントに危険なことだと 真面目に思いますよんパー

(きっちりお勉強なされてるなら別だけど)