お疲れジャニュアリ! | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

【11正義】/正位置
周りの人に親切にするとラッキーよ。
みんなとうまくやっていくよう努力してね。
判断力バツグンだから、大きな決断もできちゃいそう。





おはよん すべてのみなちゃんニコニコ


2010年度の1月は ある意味出来すぎなぐらいだね!!


ええ?


これと言っていいことなんかなかったよmightyって?(笑)


となりの商店は今年になったとたん
いきなり店じまいするし ななめ前の旦那は


最近は昼間から途方にくれた顔してよく見かけるしって(苦笑)


あは いやいや 歯切れよく日曜日で締めくくりに
なったもんだなぁってノリでねパー


そんな東京はこのリアル最後の1月サンデーは


田中星児 おかっぱお兄さん(現 おじさん)は


登場しないけど(笑)


ビューティフルサンデーでございます晴れ


ええっ わたち達は ラブラブサンデーだよってかドキドキ


wow


そうであってくれぃ みんな愛のサンデーアップ


ファミリーも仲良く愛のサンデーラブラブ


日本一 ガラにあるかないかはわからねぇけど?


もっとも 口調はわりぃ(おほっ 笑)


ちげえよ 粋なんでぇい


そんな日本一 キザからは掛け離れた


ハートフル激あつな 愛を振りまく男


mightyから 1月もついにエンドな日曜日


多いに まったりだろうが


盛り上がれ ストリートテンションアップ



そんじゃ xoXXoo