ウィークエンドのメール | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

☆ベタでキラキラな無邪気達☆

登場する人物像はすべてフィクションで
ひょっとするとあなたの場面かも知れない?
そんなベタなキャラだが心憎い男と女の
シーン小説ことmightyワールドをどうぞ



「ウィークエンドのメール」



どこかさみしいばかりな夜っちゃあるよ


いつも意地っ張りで不器用な女のままな
おまえは 一人の夜にさえうまくは話せない


そんな俺もわかっちゃいるけど
うまくなんて誘える男じゃねぇーんだ


だから 答えようのないおまえの
メールにシャレも添えられずにただの男と女が


肌を寄せ合って眠ることすらありつけないのさ


おまえは そうしたいのに


俺もそうならいいのに


誰から習うもんでもねぇーが 俺もおまえも
こじゃれた セリフなんかしらねぇばかりだね


だから メールでもうまくなんかできねぇ


言葉じゃ なお できねぇ


そうして また ロンリーな夜におびえるばかり


今日は そんなことはいいから


今すぐに 手ぶらで来いよな




see u nextチョキ

「ベタキラ」好評連載中!!!
(バックナンバーも絶賛なので見るが勝ち)

イカした男と女はバックナンバーへ