あるよ よかったね^^ | 魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

魅惑のX*tasy「mightyz mix shake」

人間愛主義・感情動物は愛にトキメキ舞い踊るLUV&LIFEコーディネイト

教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 ブログネタ:教えて!電話やネットにまつわる「ちょっといい話」 参加中
本文はここから



NTT西日本 コミュニケーション大賞



電話やネットでの「ちょっといい話」ってかビックリマーク

ピンキリで 大小にいろいろあるよぉ

でも 近頃は電話でのメッセって
昔から比べてかなり減ったよね時代的にさぁパー

まだ メールが普及してないころなんか

海外のあるベイベーと 国際電話でこれから
どうなるのかってような わくわくトークしててさぁ(笑)ラブラブ!

ある程度は 以前にお互いの気持ちは伝えてあったりは
してたから なんとなくの予感ぐらいはあったけど

この前の話からいろいろ考えたんだけどぉみたいな(うんうん)

私 mightyのガールフレンド(あっちでは彼女です)に

なるわね do you luv me!?ドキドキ

いやいや こんなコールよりぶっとんだのなかなかない(笑)

オっ オップコース アイ ラビ ユー むにむにむにっ

まったく どうしょうもない英語で応答したよ(苦笑)

もう 言葉なんかになりようなくて
あはとか うふとか 固まっただけで2万円ぐらい

通話料金が 飛んだよ(バカですねぇ 笑)ショック!

いや ネタでもシャレでもなくこんなこの世が
どんなことになってもいいぐらいの ヨーロピアン彼女
誕生のコールは ちょっとどころかビッグな
思い出の電話だったけど 人生意地悪だなぁ(おほっ)

それでも別れるときゃ別れんだよあせる

こんな話から もっとちっちぇ喜びからいろいろあるけど

なによりもネットと言えばってか ここはアメブロネタだから

こうしてみなさんが見てくれてるmightyz mix shakeですが

ほんの裏側には 感性豊かに感じるおねーさまや
まれにおにーさまもいまして

mightyならばを感じて 恋愛チックなご相談の
メッセをしてくる よしよしなんとかしようねって
感じに手を貸してあげたくなるレディースも多く

それなら どんなうさん臭いありがちカウンセラー
なんかよりリアルなので フォローしてあげちゃうって

メールコンタクトながらに コミュしてたら

まぁね もちろんそれはよくないなその関係ってんで
俺mightyが分解することで 本人が納得して
換算するようなケースもあるけれど それはそれで

mighty スッキリしたよってねグッド!

そして 多分報告してくれたのはなんで 6名ほど
躊躇してたけど 晴れて結婚して今やお子ちゃんも
でけたぁなんて めでたしめでたしなのもあるし

これと言ってコミュはないけど

メッセくれて mightyの何々を読んでみて
いろいろ 吹っ切れたよとか 感謝の言葉添えてくれたり

うん このブログを俺mightyなりに思い入れあって
熱く ほとんど乱文ながら(あはっ 笑)

やっててよかったなぁと(みんなありがとう)

そんなヴァイヴスを受け止めていい方向に行ってくれて
よかったなぁって感じられることが

俺自身もハッピーなビッグですね合格

もちろん いろいろ有意義に繋がれた方との出合いも

なにはともあれ 見てくれてるみんなをLUVです


peace チョキ